ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LB/LL > お久しぶりに更新です! バレンタインラキボ

お久しぶりに更新です! バレンタインラキボ

2010年02月05日

こんにちはw

いま更新しようと思ってSLurl作ろうと新しいタブを開いたのに記事投稿の画面が切り替わって
書いた記事を全部おじゃんにしましたがなにか?? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッw

ってことで、ただいまこの記事のLB待ち中ですface01

バレンタイン商品のらきぼですねーicon12

お久しぶりに更新です! バレンタインラキボ

チョコレートのでっかい瓶ですよw

4ポーズ入りで
ふた、ビン、ふたの上の花、リボンにSITで座れます❤

時間は5分で、ラキボのみのようなので頑張って待ちましょうねicon09


ちなみにLBの隣に読み込まれてなさすぎのPOPがありますが・・・

こちらですねー

お久しぶりに更新です! バレンタインラキボ

同じ形の小さいチョコと一緒にメッセージが贈れるそうですface05

こちらはLBではありませんが

彼がチョコを装着すると彼だけにメッセージが伝えられるそうです。

彼は少し照れたアニメをするようですicon06

彼にあげてみようかなー❤

 

・・・・・・っていないんだけどねwww

ちょっと言ってみたかっただけですとも・・・

あー 見栄張りましたさ!!!!



::Shadow Ring::

http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/155/225/24/


Posted by まろ at 11:52│Comments(0)LB/LL


同じカテゴリー(LB/LL)の記事画像
スカイボックス家具つき!
ラキボの話
ラッキーボード
タダイマ改装中
おかれもんリターンズ
LBでかわいいパーティクルツリー❤
同じカテゴリー(LB/LL)の記事
 スカイボックス家具つき! (2011-11-17 22:52)
 ラキボの話 (2011-11-14 00:55)
 ラッキーボード (2011-11-11 14:48)
 タダイマ改装中 (2011-10-14 20:56)
 おかれもんリターンズ (2009-12-24 19:09)
 LBでかわいいパーティクルツリー❤ (2009-12-19 13:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。