ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 今年ももう終わりですね。

今年ももう終わりですね。

2011年12月29日

こんにちは!

今年ももう終わりですね。

私は神奈川に住んでいるのですが、3月には東日本大震災があり、

なじみのある建物が壊れたりしていて、大変怖くて不安な思いをしました。

そんな感じを今も引きずってきてしまっています(T-T)

子供も高熱を出したり、私と実母がめまいに悩まされたりと

私生活は波乱万丈でございました。

SLでは、[NuTs]というお店を立ち上げました。

まったくといっていいほど売れていませんがw

来年も引き続き頑張って生きたいと思いますので

宜しくお願いいたします。

そして、後残すところ2日で今年も終わってしまいます。

来年は、世界中いい年になるように祈ります(-人-)

初詣には着物とか来たいけどチビがいるから無理なので、SLでは着たい!!!!

たとえばー

今年ももう終わりですね。

今年ももう終わりですね。

今年ももう終わりですね。

今年ももう終わりですね。

こんな感じのがいいかなww

こちらは*QP*さんで新しく出た着物です!!

帯もいろんなパターンが同梱されているのでお好みで選べるのでよさそうですねーw

興味のある方はこちらからお店へどーぞw


*QP*

Posted by まろ at 23:54│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。