ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ものづくり > 数日たって・・・

数日たって・・・

2011年03月30日

あの日から約半月、

私、神奈川なのですが、いまだ怖くてたまりません。
子供がいるので頑張らねばなのですが、

ちょっとゆれると怖いです。


地震酔いなのでしょうか??

めまいがしたりします。

しばらくお休みしていたのですが、今日、久しぶりにINしました。

以前から作っていたマカロンですが、

しばらく手がつけられそうにありません・・・

まぁ、誰もきたいはしていないでしょうが・・・

数日たって・・・

ほしいといってくださる方がいらっしゃるならお店においておくかもしれません。

あ。一応無営業かふぇもあるので・・・

そのうちものづくり初心者さんからベテランさんまでいろいろ情報交換できるようなカフェに

立ち上げて行きたいと思っています。

Posted by まろ at 17:30│Comments(0)ものづくり


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
やる気がおきません・・・
久々に・・・
何がしたいのか・・・・
久しぶりに
マカロンの続き
こんなの作ってみました。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 やる気がおきません・・・ (2011-12-12 19:55)
 久々に・・・ (2011-10-24 19:31)
 (。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ (2011-09-12 14:05)
 何がしたいのか・・・・ (2011-08-10 22:29)
 久しぶりに (2011-07-24 17:58)
 マカロンの続き (2011-03-11 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。